ポイントメイクであっという間にキレイになれる!【Beauty Life】
HOME>info>ポイントメイクであっという間にキレイになれる!

目を引くメイクなら

おしゃれといえばメイクですが、いつものマンネリメイクから脱して、みんなの視線をぱっと引いてみたいですよね。そんな時にはポイントメイクに挑戦しましょう。ポイントメイクのメリットをまとめているのでご覧ください。

ポイントメイクを体験した口コミ

バッチリメイクばかりだったけれど

毎日バッチリメイクで大学に行っていました。でも毎日バッチリメイクだと肌にダメージがあるみたいで友達に勧められてポイントメイクのみにしてみました。全然違和感ないし、彼氏にはその方がいいって言われています。

個性的なメイクに挑戦

個性的なメイクをしてみたいと思ったのでポイントメイクを始めました。始めはアイラインをしたのですが、予想以上に好評なので続けたいです。

取れにくいティントで

ポイントメイクをしたいと思ったので落ちにくいと噂のティントを買ってみました!パッと顔が明るくなるので気に入ってます。

気軽に綺麗になれる

メイク道具

最近、美容院でポイントメイクが人気になっています。なぜ、今ポイントメイクが流行っているのか、それは気軽さにあります。美容院でフルメイクをするとそれなりにお値段と時間がかかってしまいます。その点ポイントメイクは、フルメイクほど時間がかからず、お値段もそれほど高くありません。さらに、美容院ならプロの方にその日の服装や髪形に合わせてメイクをしてくれるので、安く綺麗になることができます。これらの点で、ポイントメイクが人気になっています。大事な日にぜひ利用してみてください。

人目を惹くメイク

ポイントメイクでパッとおもいつくのがアイメイクではないでしょうか。アイメイクは女性がメイクをする際に一番手をかける部分となっており、アイラインの引き方やアイシャドウの色、マスカラなど少し違うだけでだいぶ印象が変わります。また、アイラインとマスカラの色はブラウン、アイシャドウはピンク系が男女共に人気の色となっています。ブラウンは優しい印象を与え、ピンク系のアイシャドウは優しい印象に加えて女性らしい印象も与えられるでしょう。また、お湯で落とせるコスメを使えば、肌に優しく簡単にメイクを落とすことができます。メイクの種類にもいろいろなものがあるで、自分に合ったものを使用しましょう。

魅力的な唇を演出

うるうる、プルプルな唇って、ついつい目がいっちゃいませんか。最近では簡単にプルプルな唇になれちゃうリップがたくさん売られています。沢山あるがゆえに、どれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。個人的にはマットではないもの、艶がある、ティントタイプで落ちないもの、一本でうるつやになるものがおすすめです。色によってはほぼスッピンでもメイクしているように見える一番簡単にできるポイントメイクです。

広告募集中