乾燥に効果絶大!フラコラは年齢肌にいい!【Beauty Life】
HOME>人気記事>乾燥に効果絶大!フラコラは年齢肌にいい!

フラコラを使ってみたい

モデルさんも使っているという化粧品のフラコラに興味がある人も多くいるはずです。しかし、フラコラの原液化粧品の中には様々な種類があります。どれを選んだら良いの?と迷っている方の為にフラコラの主な商品であるプラセンタについてまとめています。また、人気のプロテオグリカン原液についても配合タイプのものとの比較をしています。

プロテオグリカン化粧品徹底比較!原液VS配合

原液

水とプロテオグリカンのみで作られています。プロテオグリカンが多く含まれているのが特徴です。価格も高いですがプロテオグリカンの効果を最大限感じられるものと言えます。

配合

プロテオグリカンの他にも保湿や美容に効果的な物が一緒に含まれています。プロテオグリカンの割合が少なくなるので、価格は安価になりますが、他の成分によっては効果を感じにくいかもしれません。

鏡を見る女性

プラセンタは美容成分豊富

美容成分としてポピュラーな成分でもあるフラコラのプラセンタについて説明します。プラセンタにはアミノ酸が豊富で、アンチエイジングに必要な栄養素が完璧なバランスで含まれています。具体的にはプラセンタに含まれるアミノ酸や糖質には保湿効果がありますし、ビタミンにはメラニン生成を抑制する効果があり、ミネラルには抗酸化作用、核酸には新陳代謝を促進する効果があります。フラコラのプラセンタ原液は、栄養豊富なプラセンタ限界濃度100%原液をお肌に直接届けることができます。これを続けて使用することによって美肌効果が期待できるのです。

安心でうれしい高品質

フラコラのプラセンタは、高品質を追及しています。具体的には高い管理レベルの農場のみで飼育された国産のSPF豚のみを使用しています。さらに、お肌への優しい6つのフリー(無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用、アルコールフリー)を実現しています。お肌の弱い方などどんな肌質の方でも安心して使用することができます。また、高濃度プラセンタといえば、気になるのはニオイ。でも心配無用です。フルコラのプラセンタは独自製法により、美容成分は逃さず、ニオイを抑えて高配合することに成功しました。品質・効果ともに使ってみる価値ありです。

広告募集中